iPhone2.0.1ソフトウェアのアップデートが開始されました

iPhone2.0.1ソフトウェアのアップデートが開始されました 1

 

なんだかんだ、やいのやいのといわれているiPhone2.0。

ついに2.0.1へのアップデートが始まりましたよ。エンガジェットによれば、「アップデート内容の説明は『Bug fixes / 不具合の修正』のみ。」みたいですが。早速、iTunesに繋いでみたら、15分以上もかかってようやく更新。とにかく長かったです…。

なお、メールで送られてきたゲスト編集長のいちるさんの感想としては、

Safariと日本語入力速度が改善されて、ブラウザでGmail見てメール書いても実用に耐えるくらいになっていますね。

テンキーキーボードも快適です。

とのこと。いちるさんは、「自分はフルキーボード派」と宣言していたのですが、これでテンキーボードに寝返るんですかね?

ちなみにボクは、テンキーボード派。これはうれしい限りです。

 

Engadget Japanese

(オサダシン)

 

【関連記事】

iPhoneではできないこと一覧

iPhone 2.1に求める10のこと

iPhone 3G の FAQ まとめ