今日のランチはiPhoneの「30min.」で探してみよう

今日のランチはiPhoneの「30min.」で探してみよう 1

今日は何食べようかな? を解決してくれる救世主的なアプリですよ。

サンゼロミニッツから、iPhone用ランチ検索アプリ「30min.」がリリースされました。この「30min.」は日本初のGPS内蔵アプリで、今自分がいる付近のランチ情報を教えてくれるApp。また、GPSを使わなくても、路線から検索することができるので手軽にランチ情報が手に入ります。

「あー、お腹空いた」と思ったあなたへ贈る、画面キャプチャとネタ元リンクは以下からどうぞ。

 

今日のランチはiPhoneの「30min.」で探してみよう 2

検索結果には、PC版タウン情報検索サイト30min.と同じように、そのお店について書かれたブログ記事を読むことができるので、評判もすぐ確認することができますよー。そしてそして、検索したお店は、Googleマップと連携して地図を確認できるので、お店まで迷わずたどり着けそうです。まだジャンルを選べたりできないんですが、ランチ情報に特化してる分、情報が濃い気がしますね。

あぁ「30min.」のおかげで、毎日のマンネリしたお昼から抜け出せるかも。

[Kazusan’s Weblog]

(大野恭希)

【関連記事】

ランチの最中に車が突っ込んできたら(動画あり)

お子様ランチにそっくりなUSBハブとかUSBメモリとか

iPhone App Storeには、夢が広がるアプリが大量