【アンケート】iPhoneにケース付ける?

【アンケート】iPhoneにケース付ける? 1

ケース付けてたら、ジョブズに睨まれちゃいますけどね。

今までGizmodoでは色々なiPhoneのケースをレビューしてきましたが、iPhoneにケースを付けてるか、裸で使うか、一度アンケートを取って聞いてみたかったんですよね。iPodもそうですが、ケースについては意見が分かれる所ですけど。

でも、2年は使う予定だし、傷物にしたくはないので、僕はパワーサポートのエアージャケットセットを付けています。

そんなわけで、みなさんはケース付ける? 付けない?

Sean Fallon(原文/訳:大野恭希)

 

【関連記事】

【アンケート】黒と白、iPhone 3Gを買うならどっち?

【アンケート】火事場のガジェット、あなたなら取りに行く?

【アンケート】キーボードにぶちかまして、一番最悪な気分になるドリンクはどれ?

UPDATE:リンクを修正しました。ご指摘のコメントありがとうございます。