「シェー」なジョブズが、あなただけのiPhoneをドックでチャージ!

「シェー」なジョブズが、あなただけのiPhoneをドックでチャージ! 1

あのジョブズがぶっ飛んじゃったシーンを、もう1度見てみたいあなたへ!

突然ですが、あなたはジョブズの大ファンですか? そう、あの言わずと知れたアップルCEOのスティーブ・ジョブズ氏ですが、彼に心酔しきっちゃった人が、こんな特製iPhoneドックを作っちゃいました!!

冗談かと思いきや、かなり精巧に作り上げられてまして、eBayで販売していく計画もあるとかないとか…

続きに、ジョブズの生首(!?)から製作中のレア画像も置いときますので、どうぞご覧ください。

 

「シェー」なジョブズが、あなただけのiPhoneをドックでチャージ! 2

あれは2007年1月、「Macworld 2007」の基調講演での突然の出来事。いつもクールで渋いジョブズ氏が、この「シェー」なポーズまで見せて、世間を驚かせるiPhoneを発表しちゃいました。

すっかりそれに感動してしまった人物が、この感動を永遠に…! とばかりに作ってしまったという、このiPhoneドック。背面にはS映像出力、オーディオ出力、USB端子まで、しっかりと装備されてます。

「シェー」なジョブズが、あなただけのiPhoneをドックでチャージ! 3

クルリと首を回し、シェーと微笑むジョブズを、いつでも好みの角度で眺めながら、愛しのマイiPhoneをチャージできちゃいますね…

カスタムペイントで仕上げられるので、自分だけのジョブズを、ぜひともiPhoneのお供にしておきたい方は、要チェック!?

Mii Sculptures - Thanks, Miles!]

John Mahoney(原文/湯木進悟)

【関連記事】

ゲイツとジョブズがライトセーバーで一騎打ち、というゲーム

「ジョブズに構うな!」と泣く男(動画)

スティーブ・ジョブズの紙人形(自作可)