新しいiPhoneが、作った女の子の写真入りで届いた

2008.08.24 08:00
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
タグ:IPHONE , 女子
080822iphonepic3.jpg


iPhoneを買って起動したら、なぜか工場で映した写真が入ってたよ! という事件はいままでもあるのですが、こんなふうに故意にiPhoneに搭載されたとおぼしき写真は初めてです。

それに、iPhoneを作ってたのがこんなにかわいい女の子だったなんて!


080822medium_2781092161_db9fd2efa1_o.jpg

080822medium_2781950248_1fd74540b6_o.jpg
080822medium_2781950434_bfe9153611_o.jpg
080822medium_2781950022_c0dd0e466c_o.jpg


このiPhoneはイギリスに出荷された分だそうです。そして、持ち主がiPhoneを初めて起動した時、この写真がホームスクリーンに設定されてたそうです。

いたずらといえばいたずらなんだけど、なんというかそのスケールの大きさと度胸のよさにびっくりです。


[MacRumors Forums]

Adam Frucci(MAKI)


【関連記事】
iPhone出荷工場より届いた「袋詰めiPhone」写真
完璧に破壊されたiPhoneの写真集
レゴ工場内部を独占取材!(動画)
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加