iPhoneアプリレビュー:「QuickVoice」

2008.08.04 14:00
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
080804quickvoice.png


報道関係者なら、iPhoneのボイスレコーダーアプリQuick Voice」は最良の選択肢のひとつかもしれません。だって、ラップトップやカメラをバッグに持ち歩かなくて済むんですからね。

QuickVoiceの中で1番のお気に入りの機能が、ポーズです。録音中にポーズを押せば、新たにクリップが一つ増えなくて済むし、その記録の途中から録音再開できるんですよ。

ひとつ残念なのは、Mac専用ソフトのQuickVoice Syncを使わないと音声データをiPhoneから外に持ち出せない点ですかね。これがメールで送れたんなら良かったのに。それでも、230円で買えるQuickVoiceの虜ですけどね。


QuickVoice, Our Favorite Apps, App Review Marathon

John Mahoney(原文/訳:かつどん)


【関連記事】
Tenori-On風のiPhoneアプリ(動画)
iPhoneアプリレビュー:『スーパーモンキーボール』
・iPhoneのジョークアプリたち(動画)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
特別企画

家事で空気は汚れる? 「Dyson Pure Cool Link」でチェックしてみた

Sponsored by Dyson 風が強くて気持ちいい扇風機と、微細なアレルゲンも取り除いてくれる空気清浄機。2in1なダイソン・エアマルチプライアーシリーズ最新モデルが、さらなる進化を遂げました...
続きを読む»

・関連メディア