新iPod nanoの極秘写真か?(動画あり)

新iPod nanoの極秘写真か?(動画あり) 1

Diggの創設者ケビン・ローズのアップルについての情報はだいたいいつも外れているのですが(199ドルiPhoneはまあある意味当たってたかな)、でも、今回は写真があるといってます。

彼によると、これが新しいiPod nanoだとか。格好いいじゃないですか。背が高くて細くて画面が大きめになってます。これはいままで耳にした噂とも符号していますね。他にもiTunesについてなど、いくつか予想していますが、それがまた過去の彼の予想に比べれば説得力があるものなんです。以下に予想ビデオ予想一覧を掲載。

 

  • iPod ライン全体の見直し
  • Touchはお化粧直し程度。Nanoは大幅なリデザイン。(写真参照)
  • iPod全体の大幅値下げ。iPhoneの199ドルとの兼ね合いで。
  • iPod touchのソフトが 2.1に。iPhoneもすぐにアップデート。
  • iTunes 8.0 (大規模アップデート、新機能追加)
  • これらすべてが2、3週間以内に実現。

さて、ケビンは今度こそは当ててくるでしょうか? 彼は近々より詳細情報も流すと予告しています。楽しみですね。

Kevin Rose

matt buchanan(MAKI/いちる)

【関連記事】

ストリートファイター版iPod nano

過熱する初代iPod nano交換へ

どう考えてもアップルの新製品が登場間近