【アンケート】カフェでノートPCで作業中にトイレに行きたくなったら?

【アンケート】カフェでノートPCで作業中にトイレに行きたくなったら? 1

最初、このアンケートの設問は「どのくらい頻繁にカフェにノートPCを持っていくか」だったんですけどね。

Jason Chenと話したら、彼は「他の人はカフェなんかでトイレに行く時、ノートPCをどうしてるのか知りたい」って言うんですよ。確かに! そこは知りたいですよね。ガチで。

みなさんどうしてます? 席を取られるのを覚悟で全部片付けてトイレにもって行きます? それともそのままにしておきます?

David Jr

Sean Fallon(MAKI/いちる)

【関連記事】

【アンケート】あなたの音楽コレクションのデータサイズは?

【アンケート】どのくらいの頻度で携帯電話を買い換える?(その理由は?)

【アンケート】火事場のガジェット、あなたなら取りに行く?