- 3Dプリントで作成した入れ歯で、ご飯が再び美味しく食べられるようになった女性(83歳)
- のんびーりしたクルーザーで旅に出たいなぁ(ギャラリーあり)
- 明日はバレンタインか。チョコ欲しいなぁ...(ギズ編集部の独り言)
- また彼が帰ってきた! 『コンバースxマリオ』コラボスニーカーに新作登場
- 創業者が語るGoProカメラの成功(動画)
- 米国スパイに矢部美穂さんにエビちゃんにiPad 3に! 先週の人気記事(2012-2-06〜2-12)
- 噂のiPad 3のRetinaディスプレイってどんだけ解像度高いの? 比較してみました
- ホイットニー・ヒューストン追悼にオプラの写真を使う粗忽者多数...グラミー式典リハでジェニファー・ハドソンが涙、涙
- iPad 3が出たら、きっとピッタリ。快適すぎるiPad版「SkyDesk」でどんどん仕事が捗るぞ~
- なんか見ちゃう時計
- NHKも行け! ネットでネガコメ書く男の顔をBBCが突撃撮影(動画)
- WindowsとMacでパソコンの起動音をミュートする方法 #lh_jp
- このケース大丈夫か? いつ製造中止になるかわからないレトロAppleケースでこっちもドキドキ
- [Androidアプリレビュー]ガチのスパルタ教師(でもたまに優しい)。嫌でも英単語を覚えられる 『エクタン〜エクストリーム英単語〜』 #TABROID
- 美しい砂絵を描くコーヒーテーブル(動画)
- 憧れのアップルで働くのも大変ね
- 史上最悪のジョブズ・トリビュート、ドライヤーのiFeng 4S
- Amazon、Kindleをドコモから発売決定か。発売時期は4月に?
- 加工食品と自然食品はお腹の中でこうも違います(動画)
- 科学的に偽りであることが証明された体に関する10の迷信 #lh_jp
- 京都の伝統と北欧のイケアが創りだした動画がスタイリッシュすぎる!(舞妓はんの動画あり)
- これは新手の秘密兵器か? 街に巨大なスパイダーが出現...(動画)
- 【ほんわか・ギズモード】ディスプレイされてる3DSに手が届かない子供の知恵
- キノコもコインもスターもでないハテナブロック でも灯りがつくよ!
- カップヌードルの3分ゲームが充実しすぎてて時間泥棒すぎる
- マイクロソフトはどこへ行く? バルマーCEOの野望とは
- もうデスクの下に潜り込む毎日とはサヨナラします。ケーブルを掴んで離さないウェイトホルダー
- ギークが決めるベストブラウザはFirefoxとSafari!
- Siriもイライラするのかね。そんな彼女が出した、少年(12歳)の質問への答えとは
- 幻想だとはわかっちゃいるけどね... 5時に会社を上がりたい人が身につけるべき時計はコレじゃない?
- 英国王室よりジョナサン・アイブ氏にナイトの爵位が与えられる
- 最強の手袋ガジェットArmstar
- 10円玉を握りしめて駄菓子屋にまたいこう!
- ミルクから作る、金色の甘ーいお酒のレシピ
- 宙に浮く! 魔法の暖炉
- 【募集!】GIZMODOなどメディアジーンの運営するメディアの営業にご興味のある方!
どこまでも美胸を守り続ける、世界最強の防弾ブラ
その美胸、たとえ銃弾さえも傷つけられない…
いやはや本当に恐ろしい時代になってきましたね。道を歩いてるだけでも、通り魔に銃撃されかねない…
警察の方なんて大変でしょう。婦人警官だっているんですよ。いきなり追跡中の犯人が発砲! あわや銃弾がバストに命中…なんてことが、冗談じゃなく起きちゃったりするかもしれません。怖くないんでしょうか?
でも、この防弾ブラは世界最強です。
その詳しい秘密は以下に!
ドイツ警察の方の話では、女性警官は防弾チョッキを着ても、銃弾の衝撃を完璧には食い止められないようです。それはブラジャーのホックやワイヤーなど、金属部やプラスチック繊維部が食い込んだりして、残念ながら重傷を負う危険もあったんだそうです。
そこで誕生したという防弾ブラ! 厚いパッドでバストを優しく保護し、綿・ポリエステル・スパンデックス・ポリアミドという、衝撃にもソフトな素材のみでできているから、絶対に安心ですね。
すでに2カ月に及ぶテストで、世界最強という保護性能は実証済みだとか…。ドイツ警察は、まずは最前線で働く3000名の婦人警官に、この防弾ブラを支給することにしたそうです。
それにしても、この防弾ブラのデザイン、ドイツ語で警察を意味する「Polizei」の文字が渋いですね! えっ、男性の皆さん、防弾ブリーフ・トランクスが欲しいですって!?
[Bild via Crunchgear]
Sean Fallon(原文/湯木進悟)
【関連記事】
・防弾素材で作られたトレーナー
・防弾系iPod
・防弾教科書
-
犯罪者を実名報道することの何が問題なの?...
-
SIMにパスワードを掛ければ大丈夫ですよ。パスワードのかけ方はiPhoneの設定→SIM PIN。ソ...
-
メカニズムは秘密と言ってもバレバレなわけですがこの発想は全く新しいなあ。うん、これはすごい。そして美...
-
Appleのネガキャンなんぞは別にやってもらっても構わないが、にしてもだな・・・秘密保持なんて当たり...
-
昔はちゃんとあったから別に問題ないんじゃね?もしかして、ドライヤー大好きだったかもしれないし。。。...
コメントは承認制となっております。編集部が確認および承認した後に、サイトへ反映されることになるので、多少時間がかかってしまうことがあります。
また、公序良俗に反する内容、個人や団体を誹謗中傷する内容、その他不適切と判断させていただいた内容については、否認または削除させていただく場合もございます。ご了承ください。
Only japanese available.
このエントリーのトラックバックURL :










正確には防弾ではなく、防弾チョッキとの併用を前提とした「耐弾ブラ」です。
防弾チョッキというものは、確かに弾の貫通を防いではくれますが、その弾のエネルギーを受けるのが被弾者である事に変わりはありません。
もし、防弾チョッキの下に金具などがあると、それが例え小さなホックであろうと、弾のエネルギーが与えられ、「防弾チョッキの内側にある弾」となりかねません。
それを防ぐ事に主眼を置いて開発されたものと思います。
スポーツブラっぽいですね。
どのくらい寄せて上げてくれるのでしょうか?
安全性も大切ですが、女性は見た目(お洒落)も安全性と同じように重要なんですよね。
TSさんが仰っている通り、当然、防弾チョッキと合わせて使うものです。金属が使われていないというのが重要な点です。防弾ブリーフ・トランクスと並べてお話をされてますが、胸は男女ともに標的になる場所ですし、ブリーフなどには金属は一般的に使われませんから、全く異質の話です。わざわざ新しいブラを開発したのも、身体の他の部位には、金具を使った服をあまり身につけないからです。ブラならではの問題だったわけです。性的な事とは無関係なのです。
ジョークなのは判りますが、警察官をつかまえて性的な話にもっていくのはどうかと思いました。命がけで我々を守っている人達であることを忘れていただきたくないのです。
「婦人警官だっているんですよ」とお書きですが、ドイツでは女性警官は当たり前の存在です。市民の安全のために非常にハードな訓練と仕事をこなす人達に、「どこまでも美乳を守り続ける」などと書かれているのは残念です。そんなレベルで仕事をしているわけでもないし、そういう仕事の人間でもないからです。怪我も日常茶飯事な人間が、「美乳を守らなきゃ!」などと考えるとお思いでしょうか。
ギズモード・ジャパンさんの記事は、いつも面白く拝見しております。なので、この記事に関しては少しがっかり致しました。