バットモービル タンブラーを自作した人

バットモービル タンブラーを自作した人 1

ボブ・デュランは、基本的にいつも何かに過剰な情熱を注ぎ込んでいます。

今はこれ。バットマン最新作『ダークナイト』で活躍するバットモービル タンブラー自作です。一人でコツコツとガレージで作ったんだとのこと。驚嘆の出来栄えですね。

バットモービル タンブラーを自作した人 2

バットモービル タンブラーを自作した人 3

バットモービル タンブラーを自作した人 4

ボブがざっと計算したところによると、コストはおよそ5万ドルから7万ドル。参加しているフォーラムの人たちに売ってくれとの依頼が引きもきらないそうですが、絶対売る気はないそうです。次の目標はバットポッドを作ることだそうです。

ところでこんなに凝り性なんだったらバットスーツも作っちゃったんじゃないの? と思った方は勘が鋭い。以下でその写真をどうぞ。

 

バットモービル タンブラーを自作した人 5

ちょwww股間www

SuperHeroHype via Jalopnik

John Mahoney(MAKI/いちる)

【関連記事】

バットマンビギンズ続編『ザ・ダーク・ナイト』のトレーラー(動画)

サービス精神旺盛すぎる『ダークナイト』プロモBOXを開けてみた(動画)

『ダークナイト』に登場するバイク「バットポッド」の実物大

UPDATE:修正を反映しました。ご指摘のコメントありがとうございます。