トイレのあの吸盤のヤツの名前を忘れたら

トイレのあの吸盤のヤツの名前を忘れたら 1

ボクのおうちにあるものは、みーんなボクのおともだち

おへやを照らしてくれるライトでしょ? ちりがみをためてくれるゴミばこでしょ? いつもあったかくてきもちいいお風呂でしょ?

あと…えっと、あれなんてなまえだっけ? トイレのつまりをなおしてくれる、あのきゅうばんの、スッポン!っていう…

え? ラバーカップ? 名前知らないなんてひどい? ともだちじゃない? いやいやちがうよ! とうぜん覚えてたよ! ちょっとうっかり忘れてただけだよ! そんなに怒らないで! うわなに実はそんな歯が生えてたわけ!? きゃーおそってこないで! たすけてー!

…えっと、ちなみにこれはアート作品です。「んが!」っていってるみたいに見えますね。

Moist Production via Super Punch

Mark Wilson(MAKI/いちる)

【関連記事】

SFチックな和式トイレ(金のタマ付き)

片時も離れたくないバカップルのトイレ

世にも奇妙な トイレ まとめ