グーグルストリートビューでアップル本社を見学

グーグルストリートビューでアップル本社を見学 1

アップル好きな人ならば、一度はクパティーノのアップル本社がどうなっているのか見てみたい、と考えるはず。

グーグルストリートビューを使ってその夢を実現してみてはいかがでしょう? アップル本社のあるクパティーノのインフィニット・ループ(無限ループ)1番地からグルッと一周することができますよ。

まあ、スティーブ・ジョブズが一杯やる姿もウォズがセグウェイに乗る姿も、MIBが怪しい荷物を運んでいる姿も映像には写ってませんけど。でもよーく眺めたらなにか発見があるかも?

[Google Maps via TUAW]

matt buchanan(MAKI/いちる)

【関連記事】

Google Maps ストリートビューが凄すぎて2ちゃんは祭りに

カメラ付サングラスでリアルストリートビューしてみる

Googleストリートビューで「実家前の芝生で酔い潰れた人」発見→削除