2.0.2 ソフトウェアアップデート、MobileMe無償延長など今日もろもろあったiPhoneがオンライン購入も開始

2.0.2 ソフトウェアアップデート、MobileMe無償延長など今日もろもろあったiPhoneがオンライン購入も開始 1

iPhone 3G の 2.0.2 フォームウェアアップデート(不具合の修正)が公開されました。

そして、MobileMe のメンバーシップもまた、60日間の無償延長をしたみたいですよ。ジョブズも「提供を急ぎすぎちゃった」と、そんな気持ちがここに表れているのですかね。

さらに、本日とうとうiPhoneをネットで購入できるようになりました! ソフトバンクはオンラインショップにて、8GBと16GBのBlack、16GBのWhiteが用意されています。24回払いについて実際の月額支払料なども表記。しかし24回払い…2年以内にはコピペできるiPhoneが登場してそうですが…。

まだまだ携帯電話をオンライン購入は…とそんな気持ちが否めませんが、朝から晩までパソコンの前にいると思わずクリックして買ってしまいそうです。

iPhoneストアMobileMeソフトバンクオンラインショップ

(yuka)

【関連記事】

「シェー」なジョブズが、あなただけのiPhoneをドックでチャージ!

スムーズにスピーディに使えないiPhone(動画)

iPhone、予想外に好調すぎる売れ行き! 1カ月で300万台を突破

iPhone最新記事一覧