胸への激しいタッチが、セクハラで訴えられかねない“ビキコン”

胸への激しいタッチが、セクハラで訴えられかねない“ビキコン” 1

この胸にタッチしまくらずして、ゲームをクリアできると思うべからず…。

夏ですねー。夏はやっぱり水着、ビキニでしょう。

そんな思いが強かったのか、フランス人デザイナーのJohn Nouanesing氏、究極のビキニコントローラーならぬ、”ビキコン”を発明してしまいました。

「Geekini」が正式名称となる、このビキコンですが、製品化までに、思わぬ難関にも遭遇してしまったとか。まずは続きの写真をチェックしてください。

 

胸への激しいタッチが、セクハラで訴えられかねない“ビキコン” 2

懐かしのNES(米国版ファミコン)対応となるGeekiniですが、右胸に十字キー、左胸にABボタンを配したところまではよかったものの、じゃあ一体どこにスタートボタンとセレクトボタンをセットするよ!? 

そんな疑問に悩まされたのか、まだコンセプトデザインに過ぎないと説明されています。ですが、すでにネット上では、なんとか製品化までこぎつけてほしいとか、最新のWiiリモコンでGeekiniを作ってほしいとか、熱いリクエスト殺到しつつあるそうです。

男性諸君、まだ発売まで時間があるうちに、このビキコンを着てくれる、ゲーム大好きの優しいお姉さまをゲットするべし! 

[Complex via Kotaku]

Mark Wilson(原文/湯木進悟)

【関連記事】

巨乳の苦労がチラ見えするシミュレータ(動画)

どこまでも美胸を守り続ける、世界最強の防弾ブラ

ビキニ・リモコン