年内にもソフトバンクモバイルからカシオ製端末が登場!!

年内にもソフトバンクモバイルからカシオ製端末が登場!! 1

ソフトバンクモバイルは、この夏に防水ケータイを大量に発売しました。でもなんか物足りないと思っていた人も多いのでは?

そう、auで発売されているカシオ製端末のような、ヘビーデューティな機種がないんですよ。

いくら防水っていっても、落としたら壊れてしまうわけです。アウトドア派な人たちにしてみれば、防塵防滴耐ショック性まであって欲しいですよね。

そんなソフトバンクユーザーに朗報です。なんと、ソフトバンクモバイルは、カシオから携帯電話の供給を受けることを正式に発表しました。予定では年内に販売が開始される模様です。

ちょっとこれ、ワクワクしません? ソフトバンクからヘビーデューティなGショックケータイがでるかもしれないんですよ。

年内発売」という言葉も、ちょっと引っかかりますよね。iPhoneのときなんて、年内発売っていっときながら1ヶ月後に発売してましたから…。

ああ、楽しみだなぁ。

ニュースリリース

(三浦一紀)

【関連記事】

カシオ「EX-F1」スローモーション撮影で、ロボットバトルを撮影(動画)

「とにかく女にモテたい」 ソフトバンク2008夏モデルの発表会!

ラヴ&ピースな新Gショック「G5500C」

 UPDATE:誤植を修正しました。ご指摘コメントありがとうございました!