プリティーなアニマル付箋紙

プリティーなアニマル付箋紙 1

たべっ子どうぶつを思い出しました。

デザインフィルから、8/21に発売された「付せん紙 ロング」。ディスプレイの前のみなさんの大方の予想通り、女性をターゲットにした商品ですが、ギズモ君のデスクやディスプレイに貼ったりしても、いいんじゃないでしょうかね。タスクを付箋へ書いてデスクに貼ってる人なら、もれなくデスクが動物園に様変わりです。

気になるお値段は336円。ワニ、ヘビ、イヌ、クマ、キリン、ペンギンの6種類入り(10シート、各2色入り)です。なにかが渇いたオフィスに潤いを、与えてくれるかもしれません。たべっ子どうぶつが食べたくなるとか。

NIKKEI DESIGN

(常山剛)

【関連記事】

「なんだ、ボールペンかよっ!?」的なストラップ

ナビ性能をアップさせた付箋

ポストイットに書いた文字を自動でパソコンに取り込む「Quickies」(動画あり)