ガンダムよりもヘビメタだという貴方に

ガンダムよりもヘビメタだという貴方に 1

あの伝説のヘビメタが帰ってきた!

ヘビメタっていってもデトロイト・メタル・シティとか、メガデスとかそっちのヘヴィメタルじゃないですよ。ヘビーメタル(Heavy Metal)と呼ばれる「重戦機エルガイム」の方。そのエルガイムが8月30~31日に開催される「キャラホビ2008」で1/100スケールのレジン製キットとして限定発売されます。その造形の見事さも素敵ですが、超絶可動、内部構造であるムーバルフレームも見事に再現されていますよ。

お値段は2万9000円。200個限定なので、気になる方は直行しましょう。

C3×HOBBY キャラホビ2008限定 エルガイム Mk-Iキャラホビ2008

(野間恒毅)

【関連記事】

艶やかに腰を振りながら歌うフィギュア

身体が柔らかすぎるガンダム

ガンダムの性能を上回るボール