マルチタッチ時代をリードする!? 手の形をしたストラップ

マルチタッチ時代をリードする!? 手の形をしたストラップ 1

  

iPhoneだ、タッチスクリーンだと、ちょっと騒ぎすぎましたかね?

こちらはストラップヤさんのニューカマー「思いのままにGive You a Hand!☆手☆携帯ストラップ☆」。見たまんま、手の形をしたストラップですね。あれだけiPhoneのポスターで注目を浴びた「手」ですから、ここはその勢いに乗ったということなんでしょう。

ちなみにこちらは指を自在に曲げることが可能。たぶんDAIGOの「うぃっしゅ」とかエド・はるみの「グ~!」とかもお好みのままかと思います。これでiPhoneのタップやピンチができるかは未知数。たぶんフリックくらいはなんとかなりそうかな。試してみた人は、コメントをぜひ!

気になるお値段は、399円です。安っ!

 

ストラップヤ

(オサダシン)

 

【関連記事】

手が手を洗い、手に手を洗われる石鹸

ゾンビの手は猫ちゃんを癒すか?(動画)

手で寄せて上げている風ブラジャー