あなたはランカ派? それともシェリル派?

あなたはランカ派? それともシェリル派? 1

銀河を駆ける痛車ラジコンですよ。

シー・シー・ピーから発売されるのは、今人気絶頂の超銀河アイドルランカ・リー」と銀河の妖精シェリル・ノーム」をフィーチャーした痛車ラジコン。専用デカールは河森正治総監督監修によるものですから、デザイン的に間違いありません。さらに初回生産分はマークやアイコンなどのスペシャルデカール付き。デカール目当てに購入するのもひとつの楽しみです。

BGMにライオンをかけながら、2台同時走行させると楽しそうですよ!

ところで私はシェリル派なんですけど、死亡フラグが気になって仕方ないです。

きゃらコン

(野間恒毅)

 「きゃらコン」 マクロスF ランカ・リー シーシーピー
「きゃらコン」 マクロスF ランカ・リー (SUBARUインプレッサWRX)

あなたはランカ派? それともシェリル派? 2

「きゃらコン」 マクロスF シェリル・ノーム シーシーピー
「きゃらコン」 マクロスF シェリル・ノーム (MITSUBISHIランサーエボリューションVIII)

あなたはランカ派? それともシェリル派? 3

【関連記事】

痛車、痛単車とくれば痛自転車

痛車の次は「痛鉄」

プラモデルだから痛車でGO!