レゴでできたボバ・フェットコスプレ

レゴでできたボバ・フェットコスプレ 1

全くもって実用性に欠け、バカで、格好悪く、そして魅力的なレゴワークかもしれません。

レゴで作った全身ボバ・フェットコスプレです。ヘルメットも腕の部分もベルトも胸当てもロケットパックも全てレゴでできています。レーザーライフルはLEDで光ります。

あまりにも明らかな濃~いオタク臭がたまりません。サイモン、ぼくらは君が大好きです。そして、もうひとつの君の大作、ダースベイダースーツを見て、もっと君のことが好きになりましたよ。

以下にダースベーダースーツとボバ・フェットスーツの写真ギャラリーを置いておきます。とくとご覧ください。

 

レゴでできたボバ・フェットコスプレ 2

レゴでできたボバ・フェットコスプレ 3

レゴでできたボバ・フェットコスプレ 4

レゴでできたボバ・フェットコスプレ 5

レゴでできたボバ・フェットコスプレ 6

レゴでできたボバ・フェットコスプレ 7

レゴでできたボバ・フェットコスプレ 8

レゴでできたボバ・フェットコスプレ 9

レゴでできたボバ・フェットコスプレ 10

レゴでできたボバ・フェットコスプレ 11

レゴでできたボバ・フェットコスプレ 12

レゴでできたボバ・フェットコスプレ 13

レゴでできたボバ・フェットコスプレ 14

レゴでできたボバ・フェットコスプレ 15

[Simon via BrothersBrick]

Jesus Diaz(MAKI/いちる)

【関連記事】

レゴ工場内部を独占取材!(動画)

レゴで「タチコマ」と「フチコマ」を比較

レゴ武器商人インタビュー&写真集