人間味漂うストームトルーパーのコント集

人間味漂うストームトルーパーのコント集 1

き、きにしてたんですね…。

『スターウォーズ』の帝国軍ストームトルーパーは、なんて人間味溢れているロボットなのでしょう。夜勤明けの姿といい、人間よりも哀愁が漂っているように感じます。そんな氏を愛してやまないwaiheyさんの膨大なストームトルーパーのコント写真を発見しました。アメコミヒーローもたくさん出てくるので、ファンにはもう唾涎ものですよ。

『Wall・E』『メタルギアソリッド』とのコラボをはじめ、以下に写真を少しおいておきますね。

 

人間味漂うストームトルーパーのコント集 2

人間味漂うストームトルーパーのコント集 3

人間味漂うストームトルーパーのコント集 4

人間味漂うストームトルーパーのコント集 5

人間味漂うストームトルーパーのコント集 6

人間味漂うストームトルーパーのコント集 7

下記ネタ元には『スパイダーマン』『ナルニア国物語』『インディ・ジョーンズ』『ヘルボーイ』『ET』などの夢の競演も果たしています。すばらしいので、ぜひご覧ください!

waihey's Flickr

(yuka)

【関連記事】

シフト勤務終了後のストーム・トルーパー

ストーム・トルーパー・ストリップ・ショー(動画)

サンタがストームトルーパーに拘束されちゃった!?