どこかの田中さんを思い出すUSBメモリ

どこかの田中さんを思い出すUSBメモリ 1

佐藤さん鈴木さんに次いで、世界の舞台に上ったのは田中さんでした。

ソリッドアライアンスより「世界の××USBメモリー」第3弾として、「田中USBメモリー」が登場です。いま気づいたんですが、田中さんがすごいなと思ったところをひとつ。鏡に写しても田中さんだということです。その存在、揺るぎありません。

容量は1GB。気になるお値段3200円です。

田中と聞いてまっさきに思い浮かべたのは結婚して田中になった親友、ではなく、『稲中卓球部』のいがぐり坊主のムッツリ田中だったのはおいといて、以下で写真ギャラりーをどうぞ。

 

どこかの田中さんを思い出すUSBメモリ 2

どこかの田中さんを思い出すUSBメモリ 3

どこかの田中さんを思い出すUSBメモリ 4

どこかの田中さんを思い出すUSBメモリ 5

ソリッドアライアンス

(yuka)

世界の田中USBメモリー 1GB USBグッズ ソリッドアライアンス
田中USBメモリー

楽天で詳細を見る

【関連記事】

「さん付け」せざるを得ないUSBメモリ

全国2位のユーザー数を誇りそうなUSBメモリ

USB 3.0初見