自分の自殺シーンをWebカメラで中継した男

自分の自殺シーンをWebカメラで中継した男 1

 

また痛々しい事件が起きたものです…。

ユタ州でハンティングライフルを用いて自殺を図った男がいました。その光景を、なんとカルフォルニアに住む元カノが、目撃していたというのです。どうやら男は、自分の自殺シーンWebカメラストリーミング中継していたんだとか。ホントにひどいお話です。

こうした事例は、世界で初めてのことではないようですね。かつてイギリスやインドでもWebカメラの前で首を吊ろうとした人がいたとのこと。

Webが発展するのは大変望ましいことですが、こういう使われ方をするのは、本当に悲しい限りです。

 

[KSL]

Brian Lam(原文/オサダシン)

 

【関連記事】

刑務所を逃げ出したスパマー、一家心中を図る

自殺男の手にかすり傷ひとつ残さない、美しきスナイパーの技(動画)

「Coke Is It」:コーラで自殺するロボット(動画)