BEST OF GIZMODO.JP 09/21-09/27

080927bestof.jpg

世界中に中国パワーを供給する星型の「動くチャイナタウン」(動画あり)

新型MacBook、世界中のアップルストアに配送開始?

ターミネーターファン必見! 幻の等身大「T-800」エンドスケルトンがeBayに

T-MobileのG1に触ってみたよ!(動画&写真&長文レビュー)

LHC(大型ハドロン衝突型加速器)、来年春まで運転を休止

※ 「過去7日間の人気記事ランキング Top10」は、TOPページでは真ん中らへん、エントリーページでは記事の下に表示されるので、合わせて見てくださいね。

 

[ Comment of the Week ]

■ F-117ステルス戦闘機の解体シーン

こないだのC-130と同じですね。

殺生に供される軍用機の末路はなんとも物悲しいですね…

by Hokamanさん

■ iPhoneアイコンのクッキー

じゃ、I'm richのアイコンを食べたら虚勢を張るのかしら?

crazy mouthなんか食べたら大変だ!

by nazさん

■ あまりにも豪華すぎるヨット

フィリップ・スタルクといえば先般の引退宣言において「私がデザインしてきた物は全て不必要な物だった」なんて言い放っておられましたが。

はたしてこのヨットは、、、?

by ぶーんさん

【関連記事】

BEST OF GIZMODO.JP 09/14-09/20

BEST OF GIZMODO.JP 09/07-09/13

BEST OF GIZMODO.JP 08/31-09/06