薄暗い中でも見事に録画する、「D90」の動画撮影機能(動画)

以前紹介した、動画が撮影できるデジタル一眼レフカメラ「ニコンD90」。

ニコンのサイトにアップされていたビデオを3本紹介します。財布の紐がゆるみすぎないよう、注意してくださいね。

まず1本目。上に貼った動画は、魚眼レンズスーパーズームなど、いろいろなレンズで撮影した動画です。まるで映画やMTVのような映像がいとも簡単に撮影できてしまいます。まあこれは予想の範囲内ですね。

そして以下の2本は、まさに「動く一眼レフ」と言えるような動画です。被写界深度を浅くして、薄暗い中でISO値を上げ、そして「録った」ビデオです。

 

まあ実際にこんなに格好良く録れるかどうかは腕次第なのでしょうが…実際に自分で試してみたいなあ。

Nikon

matt buchanan(いちる)

Nikon デジタル一眼レフカメラ D90 ニコン
Nikon デジタル一眼レフカメラ D90

薄暗い中でも見事に録画する、「D90」の動画撮影機能(動画) 1

【関連記事】

動画も撮影できるデジタル一眼レフカメラ「ニコンD90」の詳細をチェック(動画)

ニコンの無線LANデジカメ最新モデル「COOLPIX S52c」が登場

出ちゃいました!! 35mmフルサイズの廉価版デジタル一眼「ニコン D700」