iPhoneの中に火をともすアプリ「Sonic Lighter」(動画)

まあ、いつだってアップルはカルトです。みんな気づいてたでしょ? ジョブズは制服かのごとく毎回同じ服着てるし、シーズンごとに僕らが崇拝するべき対象を発表してくれるしね。

だからこのiPhoneアプリを買って、神聖な雰囲気をかもし出してみてはどうでしょう? 「Sonic Lighter」はiPhoneの中に火を灯してくれるだけじゃありません。これで他のiPhoneにも火をつけてくれるんです。これで日本のケータイ派の人たちに大差をつけたいですね(忠誠心的な意味で)。

smule

Mark Wilson(MAKI/いちる)

【関連記事】

iPhoneを傾けまくって操作するラジコンのリモコンに改造してみた(動画)

リアル世界にバルーンヘルプをつける「Sekai Camera」(動画)

アップルの次なるiPhoneキラーアプリは「インタラクティブアルバム」