iPodの年表

2008.09.15 11:00
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
タグ:APPLE , IPOD
080911ipodtimeline_4.jpg


なんか最近、ずっとiPodの発表を追い続ける人生な気がするんですよね。

いつからだったかな…そう、2001年に初めてiPodが399ドルでお店に並んだ時からそれは始まったのです。
この7年間で、例えば値段が249ドルあたりになったり、より容量を大きくしたり、よりバッテリー寿命が伸びたり、より小さくなったりしてきました。そして8GBのiPod touchや第四世代の16GB iPod nanoへ歴史は動いてきた訳です。

僕と同じようにずっとiPodを追い続けてきていたみなさま、上のチャートはクリックすると拡大しますので、共に歴史をかみ締めませう。


[iPod on Giz]

John Herrman(MAKI/いちる)


【関連記事】
米GIZ記者、アップルホワイトに疑問を呈す
ストリートファイター版iPod nano
iPod nanoレビュー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
・関連メディア