iPod classicは250ドルで120GBにアップ、160GBは製造中止に

2008.09.10 04:30
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
080909ipodclassic.jpg


「Let's Rock」の魔法の杖をくるんと回して生まれ変わったiPod classicです。カラーもフォームファクターも従来とあんまり変わらないですよね。

容量も250ドルモデルは80GBから120GBにどわんとアップ。160GBの厚い方はもう作らないようですね。iPod予算で買える最大値が160GBから120GBに40GBのダウングレードというのも、変な気がしますけど、どうでしょ?


John Mahoney(原文/訳:satomi)


【関連記事】
iTunes 8登場! ジーニアス・プレイリストとTVのHDダウンロードも実現
新しいiPod nano発表。やせました
iPhone 2.1は金曜リリース!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
・関連メディア