あっという間にパーティーが出来る10のガジェット

あっという間にパーティーが出来る10のガジェット 1

あと必要なのは、友達だけですね。

今度の週末、何するかもう決めましたか? ちょっとみんなで集まってパーティーするっていうのも良いかもですね。ふと思ったのは、パーティーって別に週末とは限らず毎日してもオッケーですよね!? でも、結構準備が大変だよね…。と躊躇している方のために、プランニングやグッズ集めで時間を無駄にすることなく、パーティーが簡単に楽しめちゃう10のガジェットをご紹介しますね。

 

International Dance Party

LEDライトの「ダンスしてパーティーしよう」と言うお誘いに導かれ、あなたがダンスをはじめると、パーティーボックスがダンスを察知して、2つの600ワットのスピーカー、ミラーボール、レーザーライトが自動的に現れるんです。しかも、みんなのノリが良くなってくると煙霧機が自動的に作動しはじめ、ますます良い雰囲気に。もう、この箱1つあれば毎日でもパーティできちゃいますね。

IDP

あっという間にパーティーが出来る10のガジェット 2

Porta Party

こちら、簡易トイレの外観をiPod風にして、中にiPod Dockとミラーボールを設置したもの。いつでも、どこでも簡単にパーティールームを持ってけちゃうんです。でも、この狭い空間だから、オエ~ってなっちゃうぐらい酔っ払わないように注意しなきゃですね…。

Party Button

この、パーティーボタンは、ポータブルではないけれど。完璧に瞬時にパーティを演出してくれます。もし

スキルがあれば、自分で作っちゃうこともできます。ボタンをひと押しで、こんなムードがつくれちゃうなんて、いいですよね? 必要なのは、650ドル分のパーツと説明書だけ。気になる人はココをチェックしてみてください。

plasma2002

あっという間にパーティーが出来る10のガジェット 3

DJ Mobile Car

防弾ガラスでローマ教皇を守る車Popemobile(ポープモバイル)とGodis a DJという曲にインスパイヤーされ、オランダのアーティストOlaf Mooij が自分の車をPAシステムにしてしまいました。細かいディテールはわかりませんが、2台のターンテーブルといくつかの巨大なロケットみたいなスピーカーが装備されているようです。イベント用に貸出もしてくれるそうですよ。

Olaf Mooij via Link

あっという間にパーティーが出来る10のガジェット 4

Toilet Tunes

いつでもどこでもってことで、こんな所でもパーティーできるようなガジェットをご紹介したいと思います。はい。トイレです。ワイヤレスのセンサーをトイレの蓋にセッティングすると、蓋が持ち上がった時に音楽が流れ始めます。トイレでもダンスできるというのももちろんですが、ダンス効果で腸の働きを良くするお手伝いをしてくれちゃうかもしれません!? 気になるお値段は30ドルです。

Toilet Tunes

あっという間にパーティーが出来る10のガジェット 5

Skeleton Disco Ball

もし、テクノとかポップス派じゃなくて、ヨーロッパのデスメタル派だったら、典型的なミラーボールをこの赤いLEDで目が光るスケルトンバージョンにしてみてはいかがでしょう? 気になるお値段は40ドル。

FrightCatalog

あっという間にパーティーが出来る10のガジェット 6

Dance Charge

イギリスを拠点としている携帯電話会社Orangeが開発した、アームバンドです。このアームバンドは、踊ると、その運動エネルギーを携帯に充電できるバンドです。パーティーしすぎで怒られた時には良い口実になりそうですね。

あっという間にパーティーが出来る10のガジェット 7

Glitter Gun

引き金を引くと、グリッターがキラキラと部屋中を舞うんです。なんとも、幻想的な素敵な雰囲気でみんなのココロを打ち抜いちゃいましょう気になるお値段は8ドルです。

Drinkstuff

WIndup Robot

机の前で、ずっと仕事をしてなきゃいけなくても、大丈夫。パーティーな気分を、このちいちゃなロボットが味あわせてくれます。お値段は11ドルです。

I Want That

あっという間にパーティーが出来る10のガジェット 8

Peekaboo Pole Dancing Kit

こちらのPeekaboo Pole Dancing Kitは、3分もあればチャチャチャっとセットアップできちゃうようにデザインされています。なので、どこであろうとも、ストリッパーがいたら、もう最高のパーティーができちゃいます。ちなみに、この写真の子、僕は気に入りました。ポールのお値段は76ドルです。

Find Me a Gift

Sean Fallon(原文/junjun)

【関連記事】

ハロウィーンでのセクシー衣装まとめ

クビをかけて遊べ! オフィス用おもちゃまとめ

ダンスパーティをひたすら盛り上げていく黒い箱(動画あり)