「Gun O'clock」:的を射抜かないとアラームが止まらない目覚まし時計

「Gun O

朝起きていきなりアトラクションですよ。

Gun O'Clock」は、目覚まし時計です。アラームを止めるには的を赤外線銃で見事射抜かないといけないというゲーム仕様。

10月下旬発売予定、気になるお値段4095円です。なお念のため申し上げておきますが殺傷能力は一切付随しておりません。ここでガッカリした方は寝起き以前の問題をお抱えかもしれませんね。

バンダイ via Dvice

Mark Wilson(MAKI/いちる)

Gun O'clock バンダイ 目覚まし時計
Gun O'clock

楽天で詳細を見る

【関連記事】

あえぎ声目覚まし時計

壁に投げてつけて止める目覚まし時計

起きざるをえない目覚まし時計、13種