小さな村から1人で上京し工場で働く少女、世界中のメディアから注目され怖がる

小さな村から1人で上京し工場で働く少女、世界中のメディアから注目され怖がる 1

先週は僕らのアイドルiPhoneガール工場を首になっていないことが判って、ホッとひと安心の週でした。

実際あれはイタズラではなく、テスト用に撮影した画像が誤って消去されずに出荷されたのが原因なわけですからね。彼女は悪くありません。とにかく良かった良かった。

…と思ったのもつかの間。今度は逆に、急に世界中のメディア(我々のような…)の大注目を集めることになってしまった彼女が怯えてしまっているそうなのです。村から1人で都市に出てきて工場で働く彼女は、この騒ぎにすっかり肝をつぶし、工場を辞めたいとすら漏らしているのだとか。

申し訳ございませんでした。あまりにも可愛いのでつい世界中が前のめりになってしまって…まあこの騒ぎも峠は越したので、一段落するのも時間の問題でしょう。

彼女が早く元気になって、元通りの太陽のような笑顔を見せてくれるといいですね。

VNU Net

matt buchanan(MAKI/いちる)

【関連記事】

iPhone出荷工場より届いた「袋詰めiPhone」写真

新しいiPhoneが、作った女の子の写真入りで届いた

いきなりiPhoneに入ってた、かわいい中国女子工員の身元が判明