レゴで巨大ザクを作ってみた

2008.09.09 19:00
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
giantmecha_01.jpg


ザクはザクでも黒い三連星ってのがマニアックですよ。

先日開催されたBrickFairで Best Mecha Awardに輝いたのがDene Questさんが作った巨大ザク。黒い三連星って英語でいうと Black Trinityなんですね、勉強になります。ただしこれは高機動型ザクではなく、MS-06S ザクIIの方。まあ細かい話ですけど。

モノアイ
は光るし、ヒートホーククラッカーまで実に見事に再現されています。

他の写真は以下でどうぞ。
 

080908-0001.jpg
080908-0002.jpg
080908-0003.jpg
080908-0004.jpg
080908-0005.jpg
080908-0006.jpg
080908-0007.jpg
080908-0008.jpg
080908-0009.jpg
080908-0010.jpg
080908-0011.jpg
080908-0012.jpg
080908-0013.jpg
080908-0014.jpg
080908-0015.jpg
080908-0016.jpg
080908-0017.jpg
080908-0018.jpg
080908-0019.jpg
080908-0020.jpg
080908-0021.jpg

レゴの人形、Minifigがパイロットサイズなのでその巨大さはなんとなく分かりますね。それにしても部屋中レゴだらけです。


Megasized ZakuFlickr: DJ Quest's Photostream

(野間恒毅)


【関連記事】
アッガイかわいいよ、アッガイ
国際ガンダム研究会が広島で開催
ガンダムの富野監督が東大でスペースコロニーをぶった切る

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
・関連メディア