ネコ派のためのUSBメモリ「にゃんえすびぃ」

2008.09.12 11:00
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
080911nyansb01.jpg


「僕の代わりに仕事してほしいにゃ」

思わずネコ語でネコさんにそんなお願いをしてしまいそうです。ギズモードでおなじみのニャラッドニャライニャンス…ではなく、ソリッドアライアンスより、USBメモリ「にゃんえすびぃ」の登場です。

ネコ語にだってなっちゃいますよ、だってそこに肉球があるんですもの!

このぷにぷに肉球がキャップになっていて、本体とチェーンでつないでくれています。容量は2GBで、カラーは白、茶、青。やっぱ白かな、かわいい。気になるお値段は、3500円です。


080911nyansb02.jpg


にゃんえすびぃ[ソリッドアライアンス]

(yuka)


USBメモリ ねこ型 USB 肉球 付 ネコ にゃんえすびぃ 2GB
にゃんえすびぃ

楽天で詳細を見る


【関連記事】
iPod nano用の肉色ケース
イブの夜もPCに向かう IT戦士 へ贈る USBハブ
ソリッドアライアンス「ユータンレーダーストラップ」:空を見ろ!! あれは何だ? 鳥だ! 飛行機だ! UFOだ!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
特別企画

家事で空気は汚れる? 「Dyson Pure Cool Link」でチェックしてみた

Sponsored by Dyson 風が強くて気持ちいい扇風機と、微細なアレルゲンも取り除いてくれる空気清浄機。2in1なダイソン・エアマルチプライアーシリーズ最新モデルが、さらなる進化を遂げました...
続きを読む»

・関連メディア