女装した髭面のレゴミニフィグが大集合

女装した髭面のレゴミニフィグが大集合 1

レゴはいったいどっちに行きたいのでしょうか?

The Bloggessというブログを運営するJennyさんがレゴから届いた30周年記念レゴミニフィグパックを開け、入っていたボディパーツを組み立ててみたところ…できあがったのは、ことごとく髭面ピンクのドレスの怪しすぎるミニフィグたち。決してJennyも僕らも女装に反対しているわけではございませんが、しかし、髭面に胸の谷間の組み合わせはかなり強烈です。

女装した髭面のレゴミニフィグが大集合 2

Jennyさんのところには後日レゴ社から連絡があったそうです。それによると、ランダムにバリエーション豊かにパーツを入れているはずなのに、なぜかJennyさんのバッグにだけ髭の男性の頭部パーツが集中してしまったんだとか。かなりレアパーツのはずなんですけどね…

[The Bloggess—Thanks Daisy]

Jesus Diaz(MAKI/いちる)

【関連記事】

ストームトルーパーのレゴフィギュア、五輪を占拠する

レゴでできたボバ・フェットコスプレ

ミニフィグ製造工程(動画)