ファミコンを組み込んだトースターは、カートリッジが焼きたてトースト風に出てくる

ファミコンを組み込んだトースターは、カートリッジが焼きたてトースト風に出てくる 1

朝食は朝昼晩の3食の中で一番大切なんだそうですね。

だからだとおもいますよ。この人が本物のトースターから中身を抜いて、NES(米国版ファミコン)に改造してしまったのは…

カートリッジは焼き上がったトーストのようにポンッと飛び出すそうです。完璧ですね。オレンジのLEDが光って、まるで本当に熱しているかのように見えるのも芸が細かくてステキです。

以下にボーナスショットを掲載。

 

ファミコンを組み込んだトースターは、カートリッジが焼きたてトースト風に出てくる 2

stupidfingers via Ubergizmo

Mark Wilson(MAKI/いちる)

【関連記事】

ファミコンのカートリッジ自体に液晶やコントローラーをつける

マジで完全コレクション! 過去の全カートリッジをそろえた新品ファミコンがeBayに

その数1768点! 男性が未曾有のゲームコレクションをeBayに出品