あのノートンファイターから宇宙へのお誘いですよ

あのノートンファイターから宇宙へのお誘いですよ 1

 

無重力体験5名宇宙旅行1名をご招待とおっしゃってます。

9月10日発売された新しいウイルス対策ソフト「ノートン2009」。今回の特徴は、とにかく軽快な動作らしく、無重力がキーワードなんだとか。

というわけで購入した人から抽選で5名大気圏無重力体験プレゼント。しかも、その体験中にノートンファイターの撮影も行われて、当選者はエキストラ出演できるみたいですよ。

さらに、別枠本当宇宙旅行が当たるクイズも実施。これは全世界1名だけとのことで、どれだけの価値があるものか察しがつきますね。

てか、寿命が尽きるまでに宇宙にいけるかどうかというボクらにとっちゃ、まさに渡りに船。あー、ボクを宇宙に連れてってー。

 

ノートンで宇宙へGO!

(オサダシン)

シマンテックストア

【関連記事】

帰ってきた「Norton Fighter」(動画)

嫌われもののコンピュータウイルスがアートになる

アップルのサイトで「virus」と検索すると…