紙でできたチップを食べてダイエット!

紙でできたチップを食べてダイエット! 1

色からして明らかに毒!

Slim Chips」は食べられる紙でできたチップなんだそうです。カロリーオフからいくら食べても太らないんだとか。

けど紙を食べてまでパリパリしたものを口に含みたいのでしょうか…まあポテトチップ中毒から抜ける過渡期のグッズとしてはいいかもしれませんね。禁煙パイポのようなもので。

ちなみにコンセプトデザインです。実際に製品化する前には、とりあえず色だけはなんとかした方がいいと思います。

Slim Chips via Book of Joe via Boing Boing Gadgets

Sean Fallon(MAKI/いちる)

【関連記事】

ふつうの家具でからだを鍛える「Sports Furniture」

椅子がバランスボールになってるオフィスデスク。夏に向けてその1

USB大好きな貴方に贈る体脂肪計