ソニーの萌える人(動画)[Sony Dealer Convention 2008]

こんなところで萌えに遭遇するとは、思ってもみませんでした。

それは先週末に行われた「Blogger Seminar with Sony Dealer Convention 2008」という、ソニーが主にブロガーを対象にして自社製品を説明するというセミナーの、ハンディカム用ワイヤレスマイクECM-HW1」のプレゼンのときの出来事。

いかにもプロフェッショナルで仕事ができそうなマーケティングの女性が、背が小ちゃいためにブラビアの操作ボタンが見えず、背伸びしたり、ピョコンと跳ねたり、適当にボタンを押して全然違うチャネルを選んじゃったり…ツンデレならぬプロデレとでも言うべき光景に、その場にいた我々はすっかり激萌えです。

無事にテレビが設定できたときには、部屋中に安堵癒しの雰囲気がみなぎっていました。ちなみに「ビデオカメラにワイヤレスマイクを搭載する」というこのECM-HW1のコンセプトも素晴らしかったですよ。子どもにとりつけて遊園地とか行くとベストです。

[Blogger Seminar with Sony Dealer Convention 2008]

(いちる)

SONY ワイヤレスマイクロホン DCR-HC96用 ECM-HW1
SONY ワイヤレスマイクロホン DCR-HC96用 ECM-HW1

ソニーの萌える人(動画)[Sony Dealer Convention 2008] 1

【関連記事】

新ブラビアは見目麗しいZX1か、映像麗しいXR1かで悩む人が増えそう[Sony Dealer Convention 2008]

電球1コより低消費電力のKDL-32JE1[Sony Dealer Convention 2008]

nav-uの気圧センサーは縁の下の力持ち(動画)[Sony Dealer Convention 2008]