[PR]「カオティック・ブレイン」妄想ビークル極限NAVI

Sponsored

[PR]「カオティック・ブレイン」妄想ビークル極限NAVI 1

 

とにかくハチャメチャなんですよ!

22世紀の主人公が、タイムマシン初号機を盗んだ犯人を探して、隋の時代宇宙世紀近未来香港などで冒険を繰り広げるオンラインゲーム「妄想極限 カオティック・ブレイン」。現在プレイできるシナリオは隋の時代のみですが、今後多くの舞台のアップデートが用意されているため、なにやらカオスの予感が漂っているんです。

そんな中、特にギズモ的に注目したいのは、みんな大好き乗り物。なにしろ、隋の時代にたどり着いたタイムマシンの横で、フルカウルバイクが疾駆したりしているわけですから、ガジェッターの食指が動きまくりといいますか...。しかも、今後計画されているアップデートでは、恐竜時代ヘリで飛び回ったり、宇宙世紀化け物(!?)を操ったりできるそうなんです。

というわけで今回は、特別に提供いただいたキャプチャーDATAで、「妄想極限 カオティック・ブレイン」の乗り物NAVIをたんまりお届け。妄想がはっちゃけている乗り物の数々を存分にご堪能くださいませ。

 

■最速で突き抜けろ! 「エアクラフト」

現段階で確認されている限り、最速のビークル。ビュンビュンとフィールドを駆け巡れば、羨望の的になること間違いなしかと思われます。2人乗りなのでナンパにも便利。でも、ターゲットを通り過ぎないよう注意してね。

カッコよさ目立ち度スピード搭乗人数
★★★★★★★★★★★★2人

※ こちらの乗り物は、今後計画されているアップデートで実装予定です。

■すべてがここから始まった! 「タイムマシン」

「カオティック・ブレイン」のストーリーの軸となる、マー博士の「タイムマシン」。22世紀に作られたものだけあって、フォルムも超未来的。搭乗すれば、キャラの外見が隠れるので、ファッションに手を抜いても安心ですね。

カッコよさ目立ち度スピード搭乗人数
★★★★★★★★★★★★★1人

※ こちらの乗り物は、今後計画されているアップデートで実装予定です。

■気分はまさにエアサーファー! 「空飛ぶ剣」

「なぜに剣が!?」という疑問はさておき、そんなカオスの世界を楽しんで。見た目と速さは折り紙つき。しかも、2人搭乗可ですから。いい相方が出来たら一緒に「スキージャンプペア」的世界を見せつけてやってください。

カッコよさ目立ち度スピード搭乗人数
★★★★★★★★★★★★★★2人

※ こちらの乗り物は、今後計画されているアップデートで実装予定です。

■みんなで超速大移動! ヘリコプター

注目したいのは6人乗りという点。パーティでクエストに挑むとき、この速度と積載能力はかなり魅力です。誰もがあなたを必要とするはず。ただ、ヘリを一度降りたら、あなたの実力と人格勝負なので誤解しないように。

カッコよさ目立ち度スピード搭乗人数
★★★★★★★★★★6人

※ こちらの乗り物は、今後計画されているアップデートで実装予定です。

■風のごとく、炎のごとく! 「烈火バイク(フルカウルタイプ)」

いいですね。このひたすらスピードを追い求めるフォルム。2人乗りも可能なので、愛の高速道路をひた走るのにも最適です。走りに夢中になりすぎて、ゲームの進行は忘れないでね。ブルーカラーの「氷凰」もあり。

カッコよさ目立ち度スピード搭乗人数
★★★★★★★★★★★2人

※ こちらの乗り物は、すでに実装済みです!

■ワイルドに行こう! 「稲妻バイク(アメリカンタイプ)」

多少スピードを犠牲にしても、バッチリ目立ちたい...。そんな傾奇者なあなたにオススメはコチラ。現在の鉄馬、アメリカンタイプのバイクです。一匹狼として、ひたすら粋を追求しましょう。ブラックカラーの「漆黒」もあり。

カッコよさ目立ち度スピード搭乗人数
★★★★★★★★★★★2人

※ こちらの乗り物は、すでに実装済みです!

■あいつの脳裏に焼き付けろ! 「悪魔の眼力」

ゲテモノ趣味と申しますか、とにかくスゴい乗り物です。カッコいいかどうかはともかく、注目を集めることだけは間違いないはず。なにしろ名前からして、「悪魔の眼力」。毒毒モンスター級のインパクトですよ、これは。

カッコよさ目立ち度スピード搭乗人数
★★★★★★★★★6人

※ こちらの乗り物は、今後計画されているアップデートで実装予定です。

■まさに圧倒的ではないか! 「ドラゴン」

ファンタジーの定番ですね。しかも、6人乗れるデカさですから。バサッバサッと、スポーツジムのプールをバタフライで泳ぐがごとく、若干迷惑がられながらも、他のプレイヤーの注目を一身に集めることが可能です。

カッコよさ目立ち度スピード搭乗人数
★★★★★★★★★★★6人

※ こちらの乗り物は、すでに実装済みです!

■目指せ、ご老公! 「賢者の亀」

渋いです。万年生きる亀ですからね。風格を演出するには最適です。しかも、デカい。言っときますけど、甲羅の上。トゲじゃないですよ。キャラですから。ただ残念なことに、あまり速くないんだなぁ。やっぱ亀なんで...。

カッコよさ目立ち度スピード搭乗人数
★★★★★6人

※ こちらの乗り物は、すでに実装済みです!

■Sな女子に超オススメ! 「緑お岩くん」

かなりアングラ感が漂う乗り物です。いわゆる鬼、ですね。オススメはキャプチャーのように、女性キャラとの組み合わせ。いまどきの男子なら、あなたのS的魅力にイチコロですよ。あぁ、女王様と呼ばせてください。

カッコよさ目立ち度スピード搭乗人数
★★★★★★★★1

※ こちらの乗り物は、すでに実装済みです!

 

ザッとご紹介してきましたが登場する乗り物は、これだけじゃありません。その上、ステージが追加されていくごとに、乗り物の種類もどんどん増えていくようですよ!?

だから、このNAVIにちょっとでもグラッと来るものがあった人は、ぜひともオンラインで「妄想極限 カオティック・ブレイン」の世界に訪れてみてくださいな。もちろん、登録は無料です。お気軽にどうぞ!

 

(オサダシン)

sponsored by 妄想極限 [PR]「カオティック・ブレイン」妄想ビークル極限NAVI 12

 

【関連記事】

バイク に関する記事一覧

クルマ に関する記事一覧

ヘリコプター に関する記事一覧