遊び心いっぱいな建築とか船とか飛行機とか

遊び心いっぱいな建築とか船とか飛行機とか 1

高速道路でジェットコースターも驚く一回転! ができたら楽しいな。

旅客機が渡り鳥みたいにV字型に並んで飛んでたら楽しいな。

みたいなちょっとした想像を、ドイツのデザインファームNLがPhotoShopで表現していましたので紹介します。グーグルツリーとか船の上の都市とか、他にも夢いっぱいの作品ばかりです。

 

遊び心いっぱいな建築とか船とか飛行機とか 2

遊び心いっぱいな建築とか船とか飛行機とか 3

遊び心いっぱいな建築とか船とか飛行機とか 4

dezeen

Jack Loftus(MAKI/いちる)

【関連記事】

バーニングマンの巨大アート2008

夢か魔法のような光のショー「Primal Source」(動画あり)

息を呑むほど美しい、イギリスの各種トラフィックの3Dアニメーション(動画あり)