戦車型の風船で軍備拡張

戦車型の風船で軍備拡張 1

もし運命のいたずらであなたが貧乏な国の独裁者になったときには、この方法を使うといいかもしれません。

Fortitude Southによると、過去、周囲の国に対してあたかも軍備が整っているように見せかけた例がけっこうあるのだそうです。こちらの写真は空気で膨らますタイプの戦車など。ロシアがお金がないけど軍備を拡張したい国に対して売っていたんだとか。

ぶっちゃけ風船ですが、運が良ければ外国の衛星とかスパイの目くらいは欺ける…んじゃないかな? 秀吉の一夜城の例もあるしね。

とりあえず近所の空き地に並べてみてはどうでしょうか?

戦車型の風船で軍備拡張 2

戦車型の風船で軍備拡張 3

戦車型の風船で軍備拡張 4

戦車型の風船で軍備拡張 5

戦車型の風船で軍備拡張 6

戦車型の風船で軍備拡張 7

戦車型の風船で軍備拡張 8

戦車型の風船で軍備拡張 9

戦車型の風船で軍備拡張 10

English Russia

Elaine Chow(MAKI/いちる)

【関連記事】

戦車に乗ってお買い物に行く家族

教会戦車

戦車用バリア