メガネ萌えと美脚で悩殺? 副大統領候補ペイリンの「スーパーヒーロー」フィギュア

メガネ萌えと美脚で悩殺? 副大統領候補ペイリンの「スーパーヒーロー」フィギュア 1

小池さん、セクシーフィギュアで総裁選勝利ですよ!

さすがは自由の国、アメリカなのでしょうか…。共和党副大統領候補として一気に注目を集めている、アラスカ州知事のサラ・ペイリン(Sarah Palin)氏のアクションフィギュア人形が、好評発売中だそうですね。

これがもう、ちょっと本人は怒らないんでしょうかねぇという限界デザインっぷりです。まずは以下の画像をチェックしてください。

 

メガネ萌えと美脚で悩殺? 副大統領候補ペイリンの「スーパーヒーロー」フィギュア 2

こちらが29.95ドルで販売されている、主力の「Super Hero Action Figure」モデル。ミニスカート姿で、大胆にも美脚をさらけ出し、そこにさすがは正義の味方、スーパーヒーローらしい、いかめしい銃を携行しています。おへそまで出しちゃってますね。

080917c.JPG

もうちょっとエレガントなペイリンを眺めていたい人には、こちらの27.95ドルの「Action Figure」エグゼクティブルックモデルがお勧めですよ。どうやら販売元のHero Buildersの話では、ホットな話題の人物のフィギュアは、どんどん充実させていく方針なのだとか。高校生ルックな制服姿で、ちょっと胸まではだけた「School Girl」モデルのペイリンフィギュアまで出てきたりしてます。メガネっ娘萌えには、たまらない逸品かも…

小池百合子さん、せっかく唯一の女性候補です。ここはひたすら勝利を目指し、萌え萌えルックで攻めまくっちゃいましょう! アクションフィギュアまで出ちゃったら、意外と日本でもバカ売れになったりするかもしれませんよ。

Hero Builders

Jesus Diaz(原文/湯木進悟)

【関連記事】

自分の顔のアクションフィギュアを作る

クルミを割るヒラリー大統領候補

IT業界の大物フィギュア