狭いワンルームにも置けちゃう、折りたたみ式の豪華ジャグジーユニットバス

狭いワンルームにも置けちゃう、折りたたみ式の豪華ジャグジーユニットバス 1

えっ、この家って、おふろはないの?

だって、どこにも浴槽が見当たりませんから…なんて思いきや、おっと、いきなりインテリアだったはずのオブジェが展開して出てきましたよ! 水回りの配管さえ、しっかりと済ませば、まさにどこでもユニットバスなる「SPAcer」のお出ましです。

狭い家でも、極上のジャグジー空間をとの願いで設計したという、デザイナーのDominik Chojnacki氏のこだわりもあって、SPAcerには、ジェットバスまで標準装備されるそうです。

続きにフォトギャラリーを置いておきますね。

 

狭いワンルームにも置けちゃう、折りたたみ式の豪華ジャグジーユニットバス 2

狭いワンルームにも置けちゃう、折りたたみ式の豪華ジャグジーユニットバス 3

狭いワンルームにも置けちゃう、折りたたみ式の豪華ジャグジーユニットバス 4

狭いワンルームにも置けちゃう、折りたたみ式の豪華ジャグジーユニットバス 5


まだあくまでも製品化のメドはたっていないとのことなのですが、これって家が狭いのが悩みの種の日本で発売してくれたら、大ヒットすると思いませんか? なかなか高級感あふれるデザインもいいですしね…

[Yanko Design]

Kit Eaton(原文/湯木進悟)

【関連記事】

鼻水がたれるようにシャワージェルが出てくる「鼻」型ディスペンサー

あの!モンブランの山頂でジャグジー!?

お風呂専用「ガリガリ君」