スティーブ・バルマー、「I'm a PC!」と叫ぶ(動画)

Microsoftの最近のキャンペーン「I'm a PC」は、なかなかいいと思います。

「I(m a PC」では、アップルの有名なCMを逆手にとり、ステレオタイプ化された「PCユーザー」のさまざまな個性を表現しています。

しかし、何かが足りない…ああ、スティーブ・バルマーの狂気じゃないですか?

と思った方が上のようなビデオを作って公開してくださいました。スティーブ・バルマーが大声で

「I AM A PC AND I LOVE THIS COMPANY!(わたしはPCだ! そして会社を愛している!)」

と叫びます。まるで獣のようです。

この動画はMicrosoftの「Life Without Walls」というプロモーションサイトで見る事ができます。そう、公式です。バルマーのちっちゃい顔をみつけてクリックするとちゃんと見ることができますよ。バルマーをなだめるためだけにVistaを買っちゃいそうです。

ちなみに僕はMacも使いますが基本的にはPC派です。秀丸あるし。

[Life WIthout Walls Thanks Guillaume!]

Mark Wilson(MAKI/いちる)

【関連記事】

スティーブ・バルマー、プレゼンでMacBookを使う

スティーブ・バルマー、ハンガリーで卵を投げつけられる(動画)

スティーブ・バルマー、狂ったようにWindows1.0を売り込む(動画)