本場直輸入!? プロが収獲した「ゴーストボトル」

本場直輸入!? プロが収獲した「ゴーストボトル」 1

 

アメリカはフロリダ産とのことです。

ええ、これはワインじゃありません。その名も「ゴーストボトル」、つまり幽霊入りのボトルということですね…。プロのゴーストハンターが、太陽降りそそぐかの地の住宅、ホテル、船、墓地などで捕獲してきたそうですよ。しかも、ちゃんとした証明書付き

プレスリリースでは、いかにもな売り文句が並べられていますが、ホントなんですかね? なんて書くと祟られそうで、恐いなー。

唯一分かったことは、ゴーストはワシントン条約にひっかからないということ。ま、増え続けるはずなので、絶滅しようはないのかもしれませんけど。

 

ソリッド・アライアンス

(オサダシン)

 

全米騒然のオカルトアイテム
ゴーストボトル

楽天で詳細を見る

 

【関連記事】

今度は謎の声を再現!? あの「お化け探知機」に新型登場

ホラーでテイストレスなキューピー:「ピーキューさん」(動画)

青い幽霊? 監視カメラが捉えた不思議な影(動画)