アヴァンギャルドなメガネ

2008.09.29 14:00
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
タグ:メガネ , 特許
080925115060_L-1.jpg
メガネの新しいデザインだそうです。

名前は「Avant-garde Frames」。メガネのツルをなくして、不思議なヘッドバンドのようなものからメガネをプラ下げるようにしたのが特徴です。
…あれ? いま笑いましたか? いやいや、ヘッドフォンだって、でたばかりの頃は奇妙にみえたに違いないけど今は普通になってますよね。
特許も取得済みだとか。発明者Huang Meiさんは彼の特許を買い取って大量生産してくれる人を募集中とのことです。


Mark Wilson(MAKI/いちる)


【関連記事】
受験生のための「落ちない」メガネ
一風変わったメガネフレームが集まっています
見てないフリをするメガネ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
・関連メディア