かなりVAIOすぎるDSをDIY

2008.09.26 16:00
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
080926vaio01.JPG

 
この情熱、なにかへエネルギー転化できるんじゃないでしょうか?

こちらは投稿の常連、ゴテキングさんの新作。かなりVAIOすぎるDSです。いつも以上の気迫がこもった、完成度の高さを感じさせますね。ちなみに、この方のDIY基本方針には、「刳り貫いて埋める」というのがあるようですが、今回もDSのカバーの表面を刳り貫いて、VAIOのロゴを埋め込んでいます。

以下に、もう少しDSよりに撮影したショットをもう1枚。
 

080926vaio02.JPG

 
It's a ソ...じゃなくて、これこそまさにDS。

...って、よく考えたら、そもそもDSなんだけど。

作り方の詳細は、以下のネタ元リンクにてどうぞ。

 
ゴテキング様のホームぷぇージ

(オサダシン)


【関連記事】
日本製の偽iPhone?
80年代と現代が華麗に融合したDIY携帯
実車でトランスフォーマーをDIY
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
・関連メディア