1800ドルの電源コードとコネクタあなたなら買いますか?

1800ドルの電源コードとコネクタあなたなら買いますか? 1

          

Furutech(フルテック)といえば、世界中の熱烈なオーディオファン御用達のプラグやコンセントなどを作っているメーカーですが、ちょっとお値段が高すぎる!というのでも有名ですよね。そんなFurutechから、なんと「世界で一番洗練された電源コードとコネクタ」を、1800ドル(19万円)という信じられないようなお値段で販売しようとしているようです。ハイエンドグレードプラグFI-50M(R)、FI-50(R)を採用しているといえども、きっと、ケーブルにこんな大金はたく人なんていないよって思っているでしょ?でも、案外ばんばん売れちゃったりするんですよね…。

[Furutech via Boing Boing Gadgets]

Sean Fallon(原文/junjun )

【関連記事】

半分にぶった切られたスピーカー[CEATEC2008]

小さいけど音いいです! ポータブルスピーカー「Foxl」

DS-10を爆音で楽しむイベント(動画あり)