バスケで遊んでるうちに腹筋が育つマシーン「Ab Solo」

バスケで遊んでるうちに腹筋が育つマシーン「Ab Solo」 1

これなら、脱メタボできるかも!?

ストイックにジムのマシーンで体をしぼるのって、なかなかハードルが高いですよね・・・。いつも、楽しみながらエクササイズできたらいいのになぁーって思っていたんです。

そしたら、そんな願をかなえてくれるエクササイズマシーンを見つけてしまったので、ご紹介したいと思います!名前は「Ab Solo」で、腹筋とバスケットを組み合わせたマシーンなんです。今まで、ありそうで無かった組み合わせですよね。

楽しくバスケットボールで遊んでたら、腹筋が6個に割れてました!なんて、ステキ。それでは、以下に、Ab Soloをお試し中の人達のビデオをご用意したのでチェックしてみてください!

 

[Ab Solo]

Adam Frucci(原文/junjun )

【関連記事】

USB大好きな貴方に贈る体脂肪計

椅子がバランスボールになってるオフィスデスク。夏に向けてその1

自分を鍛えられるかもしれない厳選ガジェット15(日本購入可)