BEST OF GIZMODO.JP 10/19-10/25

    BEST OF GIZMODO.JP 10/19-10/25 1

    ここまでやるか…の徹底デジタルレストラン! テーブルクロスまでプロジェクター仕様

    筐体と画面の継ぎ目がない、有機ELディスプレイの携帯電話

    あなたの顔を、あっという間に地域限定でモテモテにしてくれるソフト

    世界中の色んな地域に簡単に設置できる住宅キット

    哀愁漂うノスタルジックな「フロッピーそのままUSBメモリ」

    ※ 「過去7日間の人気記事ランキング Top10」は、TOPページでは真ん中らへん、エントリーページでは記事の下に表示されるので、合わせて見てくださいね。

     

    [ Comment of the Week ]

    ■ あなたの顔を、あっという間に地域限定でモテモテにしてくれるソフト

    どっちがビフォーアフターかわからない

    by dodoodさん

    ■ 俺のバルキリーはランカ仕様![全日本模型ホビーショー]

    ご存じないのですか?!

    彼女こそ代役からチャンスを掴み、スターの座を駆け上がっている、超時空シンデレラ・ランカちゃんです!

    by 副司令さん

    ■ やっぱり無駄にエロかったバンダイ動画(無修正版)

    中途半端だな。杉本彩にやらせれば爆発的にヒットしただろうに。

    by ぷりんさん

    【関連記事】

    BEST OF GIZMODO.JP 10/12-10/18

    BEST OF GIZMODO.JP 10/05-10/11

    BEST OF GIZMODO.JP 09/28-10/04